FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルマイスターFXの評価とレビュー

2013.07.07 (Sun)
検証商材が増えました。

『キャンドルマイスターFX』

ローソク足をつかった手法です。

今すごく評判ですね。

内容は、メタトレーダーにツールを設定して使う手法となっております。

具体的には、エントリー条件が整うと、お知らせサインが『S、A、B』の三段階で表示され、その後、実際にエントリーするかどうかのサインが出現する仕組みになってます。

エグジットの目安も至極わかりやすく、取り組みやすい内容となっています。


【メリット】

こちらの、手法の作者は、購入者には最終的にツールなどに頼らずに勝ち続けるようになれるための手法として、こちらを公開しているとのことで、そのために、会員サイトによるサポート体制。

インジケーターを自分でアレンジして、今後もずっと使い続けるための方法なども詳細に解説してあります。

継続してこの手法を使い続けるために必要な事がそろっており、ローソク足の概念を含めて底力を付けるのに最適かなと思います。


【デメリット】

セールページをよ~く見ると、トレンドフォロー、ブレイクアウトを教えてくれるツールという事がわかると思います。

ですので、当然レンジ相場ではダマシサインが出て、注意しないと連敗する可能性があります。

相場の流れには、トレンドとレンジ2種類あって、ツールはそれぞれに対応させるものですから、機能しづらい場面で機械的に使ってもうまくいかないのは当然です。

これは、ローソク足の王道と呼ばれる『酒田五法』のチャートパターンを丸暗記して、チャートにパターンが出現したら必ず勝てるわけではないのと一緒です。

なんでもそうですが、100%サインに頼りきってしまえば、最低限の負けはしょうがないことです。


要は、シグナルを取捨選別する能力をつけることで最大限、このツールを活かすことができます。


そこで、こちらのサイトからご購入の方には、ツールを最大限生かすための方法を解説した動画、レポートを特典として差し上げています。


あくまで、ツールはツールです。

それを、最大限に生かすには、最低限の知識が必要です。

そのキモの部分を、じっくりと解説した特典レポートです。

『ローソク足スキル』を強烈に高める特典レポートです。

>>特典の詳細・購入はこちらから<<



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。