FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXに本気の初心者の方へ

2013.02.02 (Sat)
はじめまして。
管理人のWAKOです。

こちらにお越しくださったという事は、当然

『FXで勝ちたい』『FXで負けている』『どうしても短期間でお金が必要だ!』

いずれかの理由だと思います。

こちらのブログでは、初心者でも一日10pips前後は取れるようになる
技術をていきょうできたらなあ。と思ってます。

ということは、月200pipsですね。

え。少ないですか??

一日50pips~100pipsとりたい!っていう人は、


ほかのサイトを探してください。


まあ、方法がないわけではありませんが、

逆張りや経済指標発表のタイミングをねらったりといったギャンブル的な要素が

濃くなりますので、残念ながらそういった手法はこのブログでは扱いません。


基本に忠実に、王道のみで勝率70~80%を狙っていきます。


ここでいう初心者という表現は、FXの取引をした事がある方という意味です。

まったくゼロの場合は、僕の無料レポートを読んでみてください。


もしくは、ブックオフやアマゾンなどで「FX入門」といった本を1冊読んでみてください。

ある程度、FXの仕組みがわかったら一緒にトレードしていきましょう!


欧米で、FXのみで大金を手に入れている人が大勢いることをすぐに実感できると思います。


では一緒に、FXの世界へ踏み出しましょう!!


ランキングに参加しております。

ボタンを押してくれると僕にガソリンが入ります!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。