FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!


--.--.-- (--)

恋スキャFX4月第3週結果

2013.04.21 (Sun)
恋スキャの結果

+82pips

ちょっと他の手法とエントリータイミングが重なったものは省いています。

なので、純粋にこの手法のみのエントリータイミングと、若干のトレールを加味すれば十分今週も100pip超えてくれました。

こちらの教材は、メルマガや無料のオンラインセミナーも充実していますね。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら
関連記事

コメント


管理者のみに表示
