FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【注意】ゴールデンスパイダーFXの正しい使い方!!

2013.03.24 (Sun)
ゴールデンスパイダーFXの実践検証をしていますが、ちょっと気づいた点があったのでレビューします。

この手法を絶賛しているサイトがかなり多いようですが、初心者がいきなりこの手法のみでFXの世界に入るとちょっとだましにあいやすい印象があります。

フォローなしに、このサインツールのみを聖杯のように初心者に勧めているサイトはちょっとキビシイと感じました。


サインの通りにエントリーをするだけで勝てるような印象をうけてしまう内容ですが、これはあくまでラインを引いてくれるツールとして使い、サインも目安程度に考えないといけません。

こちらのブログを読んでるあなたは、大丈夫だと思いますが、初心者がやりがちな短時間オンリー(1分足~5分足のみ)でこのサイン通りにエントリーすると、厳しい結果になります。

ツールなので、使い方と状況判断は自分でしなければ負けてしまいます。


だまし回避のポイントは、執行時間足の上の時間足。

5分なら15分。 15分なら30~1時間足のラインを意識しながら反転のポイントを精査。

大きなラインの方向に最大の注意を払う必要があります。

具体的なエントリープランの詳細、戦略の立て方は特典を参考にしてみてくださいね。



>>特典付きの購入はこちらから<<
こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。
※購入画面からダウンロードできます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。