FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

恋スキャFXのwako特典

2013.03.17 (Sun)
ある程度成果が出せるようになってきたので、オリジナル特典を作成しました。

商材の手法は、それ自体が非常にシンプルで安定しているのですが

やはり、エントリータイミングによっては非常に騙しに合いやすい場面に遭遇しがちです。


恋スキャのレンジ対応ロジックを短い時間足でメインで使うと、

エントリーした直後に、逆方向に大きく動いてしまい大きくマイナス。という場面に必ず遭遇してしまいます。


少しづつ、利益を重ねてきたとしてもこの一回で全部の利益を消してしまうような結果になってしまいます。

たとえば、こんな場面です。

※恋スキャロジックでは、レンジ相場の判断をインジケーターを2つ組み合わせて使いますが、それを直接表示できませんので一般的なライントレードで説明します。


レンジ相場というのは、一定の間隔をチャートが行ったり来たりするような動きのことでしたね。



r1.jpg

こんな相場の場合は、こんな感じで上下に2本ラインを引きます。

そしてラインに近づいたら、レインとは逆方向にエントリーします。


r2.jpg


下の画面では、黄色い丸に近づいたらロング。買いエントリーを出して上のラインまでの幅を取ろうという戦略になります。

r3.jpg


しかし、ラインは必ず破られるので、今回下の赤いラインでロングを入れてしますと、下方向へ大きく動いてしまったので大きな損失が出てしまいました。

r4.jpg



レンジ相場でトレードされている方は、必ず経験のある負けパターンだと思いますが、
恋スキャでも、こんなパターンには遭遇してしまいます。


そこで、こういった損失パターンを極少なくするために、私がいろいろ実践検証した結果見つけた


基本の手法にプラスしておこなっている方法を『恋スキャオリジナル特典』としてさしあげます。

結果は、検証記事をご確認ください。


基本の手法だけだと、コツコツ勝っても大きく負ける場面も多少ありましたが

この方法を取り入れてトレードするようになってからは「ダマシ」を回避しながら

利益を伸ばしやすくする安定したトレードができるようになりました。


この特典の考え方は、トレードの全てに当てはまる考え方なので、今後どんな手法を取り入れる場合にも
必ず役に立つ武器になると思います。


>>特典付きの購入はこちらから<<



※何かございましたらお気軽にメールくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
