FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋スキャFXの実践レビュー

2013.03.17 (Sun)
こちらは、有名なトレーダーFX-JIN氏による商材です。

無料セミナーでの対面レクチャー、遠方の方へのオンラインセミナーなどを定期的に開催している方です。


気になる手法の内容ですが、インジケーターを使用し「レンジ相場」「トレンド相場」両方に対応できる内容となってます。

手法自体は、会員サイト内で動画で解説されており理解しやすい工夫がされています。


印象としては、レンジ相場で上昇なのか?下降なのか?の判断がつきやすい手法だと思います。

一度で大きくは勝てないかもしれませんが、着々と利を重ねていくトレードスタイルだと思います。


また、「レンジ相場」「トレンド相場」である程度勝てるようになった方向けに、

『高速スキャルピングロジック』というものも付属しています。

これは、極短時間で行うスキャルピング手法です。

使用足は、ユロドル5分足。

長い時間足(1時間、15分足)で方向を確認して、5分足でエントリー精査する感じです。


確かに、長時間足でトレンドの方向を見定めて、負けようのない相場を探してからのエントリースタイルなので
この手法であれば、短時間でもある程度効果を実感できると思います。

でもあくまで、中級者向けですので、基本的な恋スキャのロジックを周到してから臨むと飛躍できる内容だと思います。

初心者から中級者向けの内容です。


こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。