FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

FX戦略思考:購入者様の声

2013.02.17 (Sun)
●購入者様の声

「FX戦略思考」の感想の声をいただきましたのでご紹介いたします。

一人目
ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

wakoさん。

レポートの感想です。

60ページからのFXトレードをする際の「正しい戦略思考」のところと

「実際のチャート設定」のところが勉強になりました。

僕のやり方とは間逆だったので、最初は大変そうな印象でしたが

実際に使ってみると、本当に「エントリー精査する」という表現が一番あってますね。

これまでデモトレードで練習してきたんですが、だいぶ勝てるようになってきたので

いよいよ実際に入金してトレードしてみます。

ありがとうございました。

(トレード暦 4ヶ月 : 大学生 男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

ありがとうございます。

チャートの設定のところでつまづいてしますと、

若干エントリーのタイミングがずれ込んでしまう事があります。

つまり、ラインブレイクの「だまし」にあいやすくなってしまいます。

この点を意識してトレードするようにしてくださいね。


◎お二人目
ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レポート拝見しました。

前回のものより、実際のチャート画面を使った説明が増えていて読みやすかったです。

個人的には、戦略ツールAのライントレード編と、ダウ理論のところが勉強になりました。

チャートに落とし込んで使う方法がやっと理解できました。

いつもインジケーターに振り回されてばかりでしたので。

FXを総合的に連動するシステムとして説明しているところも面白いですね。

今回、また先日のエントリー時の画像を添付しましたのでアドバイスお願いします。

夜分遅くに失礼しました。

(トレード暦 2年  : 男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

画像、拝見しましたがラインが少しずれているようです。


ライントレードのところでも説明しておりますが、

ラインを引くコツは、ローソク足にさわるポイントが多くなるように引く事です。

画像の場合、直近のヒゲ1点にしか触れていないので

抜けてしまう可能性がたかいです。

不明な点はまたメールしてくださいね。


◎3人目
ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
wakoさん、レポート拝見しました。

私が今までやっていた方法では、負けやすいという事がやっとわかりました。

先週から、使っている商材の手法はそのままでレポートの5章に書かれていた

設定を使っています。

エントリーの回数は減りましたが、勝率はぐっと上がりました(・∀・)

やっぱり、気づきひとつでトレード内容がここまで大きく変わるとは思いませんでした。

ありがとうございました。


(トレード暦4ヶ月 34歳 女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

5章は、レポートの「核」です。

このポイントを視野に入れると、トレードの精度が一気に上がると思います。

このまま、じっくり行ってくださいね。



◎4人目
ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご連絡が遅くなり失礼しました。

モニターでいただいた特典読みました。

6章のインジケーターの組み合わせのところが特に勉強になりました。

私の今使っている商材の手法は、トレンドフォローなのですが

WAKOさんのボリンジャーバンドの手法と組み合わせて

今のところ全勝です(エントリー回数は4回です)


(トレード暦2年  55歳 男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

ボリンは上手く使うと非常に強力です。

理由は、みんなが意識しやすいからです。

意識されるほど、そのポイントはチャートに強力に作用します。

上の時間足のインジケーターも確り確認してくださいね。



◎5人目
ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おせわになります。○○です。

レポートの感想を送ります。

僕も結構商材を買ってるんですが、6章で紹介されている3つのインジケーターの使い方が

すごくいいと思いました。

3個に分けて、それぞれに実践動画をアップすれば全部有料でもよさそうですね。

あと、要望なのですがそれぞれのインジケーター毎に適した手法や商材を教えてくれると
助かります。(たとえば、このインジケータには、レンジ手法がいいとか。)

では、またメールしますね。


(トレード暦1年 23歳 男性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

単品で使わないほうがいいです。

常に複合的に情報を組み合わせてくださいね。

あと、こちらの記事でインジケーターの仕組みを紹介しております。

レポートと一緒にみてくださいね。



◎6人目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「FX戦略思考」いいですねー。

これまでもこういう種類のレポートを他者の方より入手した事が何度もあり
ほとんどが抽象概念に終始していたので失礼ながらそれ程期待していなかったんですが、
一番実践的でわかり易く、10倍ぐらい「腑に落ちた」のがWAKOさんのものでした。
かなりのバイブルになりそうです自分的には。
有り難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

そういっていただけると、こちらも非常にうれしいです。

この方は「恋スキャFX」を実践されている方なのですが、

レポートで取り上げている「複眼的な視点」と各種インジケーターを

組み合わせていただくとさらに、エントリーの精度が上がると思います。

ありがとうございました。


◎7人目

ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは●●です。更新レポートの添付メールありがとうございました。

内容を拝見して、なぜ勝てなかったのかがやっとわかりました(笑)

まさに、私のやってきたトレードは武器を一つしか使えてなかったんですね。

早速、トレードして検証してみたんですが

いつもの私のエントリーポイントは、総合的に判断するとエントリーしてはいけないポイント

だという事がやっとわかりました。

またメールしますね。よろしくお願いします。


(トレード暦6ヶ月 : 女性)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

車の運転のお話を先日したと思いますが、

道具をひとつしか使わないトレードは、

サイドミラーひとつしか見ないで運転するようなものです。

使える「情報」をつねに複合的に使って

最良の判断をするようになさってくださいね。

また画像を送ってください。

wako


◎8人目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しく販売されたレポートですが、ポイントがうまくまとめられてお り、

始めてトレードする方にお勧めしたくなるような内容だと感じました。

かれこれ1年近く勉強とトレードをしてきて、私が目指しているスタイルの

イメージに近い(というか好みというか…)と感じるからかもしれませんが、

最初から始めるひとがこれだけ網羅されているレポートに出会えれば、

遠回りする時間が減らせそうな気がします。

もう少し何度か読み返してみたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★wakoからのアドバイス★

ありがとうございます。

その時に得られる情報をすべてうまく組み合わせる。

相場の流れに逆らわない様にする。

ロスカットをためらわない。


このポイントだけで、十分プラスにできると思います。

wako



※お問合せいただきましたメッセージの内容を伏せてほしい、という方は恐れ入りますが

再度メールにてお知らせください。


よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
