FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX戦略思考の本編

2013.02.17 (Sun)
●一番勝つ確立の高いトレード方法

●FX戦略思考の本編
好評、発売中の『FX戦略思考』。

FX戦略思考

もともとは

『FXの有料情報商材を買っても勝てなかった方を勝てるようにするためのレポート』

とうもので、以前私の運営してたFX情報商材実践レビューサイトの、購入特典として差し上げていたレポートだったのですが、

「そのレポートのみほしい」という声が、かなり多数ありましたので

その「特典」を大幅加筆、ロジックの追加、このレポートだけでも勝てるように再編集したものです。


私が、長年練り上げてきた手法も含まれており、

無料で公開できる内容ではありませんので、有料のマニュアルとなっております。


内容をご紹介しますね。

~目次~

1FX商材ってなんで勝てないの?   
2わかれば一瞬!投資の考え方     
3目から鱗な本当のFXチャートの見方 
4FX戦略思考とは?           
5戦略ツールA:ライントレード編    
6戦略ツールB:エントリーパターン編 
・反発パターンA
・反発パターンB
・戦略ツールB:実践トレード編
7戦略ツールC:インジケーター編   
・移動平均線
・実践編
・RSI
実践編
・ボリンジャーバンド
実践編
ストキャスティクス
実践編
8相場の原理と原則
・ダウ理論の正しい使い方
・ダウ理論の完成の定義
・私の場合のダウのエントリータイミング
・ダウ理論の実践編
9正しい戦略思考
負けない人の3つの共通点
知らないと勝てなくなる深層心理
プロスペクト理論
10FX戦略システム増設方法
エントリー直後に反転してしまう本当の理由
実際のチャート設定
インジケーター各種への応用
今日から勝率を倍にする方法


※ちょっと本気で詰め込みすぎてしまいました(汗)

~対象者~

レポートはコンセプトは元々、購入者特典だったものの改良、ロジック追加版なので

「有料な商材のロジック」を使ってるのに中々勝ててない人でも結果が出るようになるレポート。


FXで勝つには、5つの基本的な要素が必要になると思います。


このすべてが連動して、はじめて効果的なエントリーが可能になるシステムだと個人的に考えています。


しかし、現在高額で取引されている「商材」の多くは、『初心者でもわかりやすいように』このどこか一部分を切り取って単純なルールにしたものが多いように感じます。


ここが、初心者が商材を使っても勝てない原因ではないか?と思ったのがこのレポートを公開するきっかけでした。


商材の著者は何年もFXのトレードの世界で生きていますから、意識しなくてもこの全体としてのシステムの関連性が自然と身についています。


当然、著者の方くらい経験が豊富で「全体の関連性」が見えていれば「単純化されたルール」のみでも十分に戦えるし勝てると思います。


しかし、「初心者にもわかりやすく」するために単純化したルールが逆に仇となってしまい、そのルールがすべてと考えてしまっている「FXをはじめたばかりの方」は、FXの世界で勝つ手段が「単純なルール」だけだと勘違いしてしまいます。


こんな事が原因で、商材を購入して同じロジックを使っても勝てないという負のサイクルになってしまっている可能性が高いのかもしれないと個人的には考えています。


そのため、このレポートでは勝つために必要不可欠なシステムのパーツをひとつずつ丁寧に組み立てていき、実際にそのシステムの正しい動かし方を説明しています。


~価格~

価格もモニターさんにアンケートさせていただき決めてもらう。って事にしてあったんですが、
結構バラつきがありましたので

同時にアンケートに記載した『月にいくらFXで稼ぎたいか?』って項目で一番多かったのが

月30万円という回答だったので、1回のトレード分にしました。

~返金保障~

もともと、購入特典でさしあげていたものなのでつけてません。


そのため、レポートを読んだ後、

実際にエントリーした時とエントリー直後のキャプチャー画像をメールいただければ、

私のエントリーポイントをご説明しますのでお気軽にメッセージいただければと思います。


詳細と購入はこちらから

FX戦略思考
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。