FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは多数決の理論で必勝

2013.02.09 (Sat)
FXは、2つの道しかないわけです。

上がるのか、下がるのか。


そして、経済指標の発表や、各種ニュースを判断材料にして
上か下かを総合的に判断します。


この「材料」の判断基準の解釈が相場がを動かす『ガソリン』になります。


では、これをどう解釈するのかが重要になるわけですが、

FXで勝つために必要なことは、この情報が『正しいのか』『間違っているのか』ではありません。

この情報に触れた大多数の相場参加者が、どう考えやすいのか?です。


つまり、意見の大きいほうが、即動きに反映されます。


そして、大多数の動きについていけば

勝つことができます。

ですので、有名な格言『頭と尻尾はくれてやれ』

群集の動きの方向性を見定めるための様子見が『頭』

つまり、トレードの初動です。

これを、継続するかどうかを吟味してから

追従する。

これだけの意識を持つだけで、ずいぶん結果が違ってきます。

僕の場合はそうでした。


あなたは、多数はに参加できてますか?






ランキングに参加しております。
押していただけると、僕にガソリンが入ります!!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。