FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの押し目買いのコツ

2013.02.06 (Wed)
押し目の正しい使い方って??

押し目買い。

相場の圧力が一時的にトレンドと逆方向にかかっている状態ですね。


つまり、この状態の時に上位の時間足のトレンド方向へエントリーすれば良いという事です。


簡単に言うと、『リトレースメント』の使い方の事なんですが、
結局はマルチタイムの記事で話した内容のことですね。



つまり、大きな足の流れを意識しながら、短い足が大きな足の方向になったらエントリー。

これだけです。


たとえば、1時間足が上昇トレンド、5分足が下降トレンド。


この二つを見ると、一見矛盾するように見えますが、

1時間足の大きな上昇の流れの中での、押し目として、

5分足が下降トレンドとして表現されているという意味です。

この場合は、単純に5分足が上昇トレンドになるのを待てばいいんですね。



難しいようにでも、答えは単純です。

わかってる人はみんなそうやってます。


ランキングに参加しております。
押していただけると、僕にガソリンが入ります!!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。