FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレードで確実に勝つ考え方

2013.02.04 (Mon)
残念ながら、こんな方法はありません。

でも、勝ち続ける可能性を高め続けることはできます。

??何いってるの??


はい。

どういう意味かと申しますと、トレードは不確実性のゲームだからです。

つまり、上がるか、下がるかというのは確率論の世界なので
どちらともいえないのです。

じゃんけんと同じです。

でも唯一じゃんけんと違うのは、みんなが同じ相場やチャートを見ており

みんなが同じ条件の下、エントリー精査を行っているということです。

すると、この場合勝つ可能性の一番高いことは何でしょうか?


そうですね。

FXは、大きな流れについていけばいいんです。

つまり、みんなが考えそうな事を予測して、

みんなと同じ事をすればいいんです。


この場面では、あのチャートパターンが意識されやすいな!
あ、みんなが見ているインジケーターが売りのサインだ!では売るか!


これが、エッジの利いた、勝つ確立の非常に高いトレード方法です。

この認識があれば、FXではトータルでは勝つ可能性が非常に高くなると思います。


ランキングに参加しております。
押していただけると、僕にガソリンが入ります!!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。