FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで5pipsの損切りするポイント

2013.02.04 (Mon)
5PIPの損切り幅は狭いと思いますか?


これは考え方なんですけど


結局、このくらいの幅を持たせる場合、

基本的には1分足、5分足が妥当かなあ。と思います。


どういうことかといいますと、短い時間足で5動くと、ボリンのミドルを実線抜けしたり

明確にトレンドが転換したりっていうの変化が見て取れるんですね。


なので、エントリーと同時に出口(ロスカット)を目安として考えておくと非常に戦いやすくなると思います。


当然デイトレでやるんであれば、15~20pipの幅は必要になりますね。

それぞれの時間足で、

それぞれのチャートポイントを抜けたり、反発したりというのを確認してから
エグジットするようにするだけでもずいぶん変わってくると思います。

執行時間足によって、戦い方を変える!これができると結構やりやすくなります。


ランキングに参加しております。
押していただけると、僕にガソリンが入ります!!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。