FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

dealing fx の実践結果5月4週目

2013.05.26 (Sun)
+71pip

今週もユロドル、ユロ円、ドル円のトレンドフォローの押し目ロジックを実践。

トレンドを確認してから入るので、焦らなければいい感じでした。




>>詳細なDealing Fx のレビューはこちら<<
※こちらから購入の方に、FX戦略思考を差し上げています。
>>特典付きの購入はこちらから<<
※購入ページからダウンロードしてください。

FX-navi 5月4週目結果

2013.05.26 (Sun)
+62pip

1分足のスキャルピングのみでエントリーしました。

ノイズが多い場面もあって、利食いのタイミングが難しかった印象です。

キャンドルが閉じるのを待てば問題ないんですが、やっぱり焦っちゃいますね。

※こちらから購入の方に、FX戦略思考を差し上げています。
>>fx-naviのレビュー・評価はこちらから<<
>>特典付きのFX-navi スキャルピング&デイトレ詳細・購入はこちら<<

恋スキャFX5月の4週目結果

2013.05.26 (Sun)
+92pips

今週もいつもどおり。

ユーロドル、ユーロ円、ドル円の1時間足の監視。

スキャルピングなので、スプレッドの大きい通貨ではやっぱりきびしいですね。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら

恋スキャFX5月2~3週実践結果

2013.05.19 (Sun)
+136pips

2週間の合計です

1度、ロスカットの失敗でこんなかんじ。

ロジックがシンプルなだけに、いろいろ自分で確認してからじゃないとエントリーできない印象の相場でした。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら

FX-navi 5月2~3週目結果

2013.05.19 (Sun)
+161pips

ユロドル、ユロ円、ドル円を監視。

試験的にトレールとピラミッティングをエグジットの際に取り入れてみましたが、難しいですね。

やっぱり、1分足などにこれを採用するのはちょっと難易度が高くなってしまいます。

ロジックや通貨ペアの複数時間足の監視のテクニックは秀逸な商材です。


※こちらから購入の方に、FX戦略思考を差し上げています。
>>fx-naviのレビュー・評価はこちらから<<
>>特典付きのFX-navi スキャルピング&デイトレ詳細・購入はこちら<<

dealing fx の実践結果5月2~3週目

2013.05.19 (Sun)
+152pip

1週更新が滞ってしまったので合計です。

今週もスプレッドの狭い通貨ペアで検証。
やはり比較的安定してとれました。

商材の中にはいくつかロジックがあるのですが、トレンドフォローの押し目ロジックを実践しました。

相場のトレンドの発生を確認してからエントリーを重ねる形なので、やはり安定していますね。




>>詳細なDealing Fx のレビューはこちら<<
※こちらから購入の方に、FX戦略思考を差し上げています。
>>特典付きの購入はこちらから<<
※購入ページからダウンロードしてください。

dealing fx の実践結果5月1週目

2013.05.06 (Mon)

+92pip

FX-naviとちょっとかぶったタイミングもあったんですが(15分足)しっかり移動平均線が機能してくれて、チャートを進行方向へ一気に戻してくれた場面があったので、安定した結果になりました。

ライントレードを広域で使うイメージでしょうか?

同じ通貨ペアでも、時間足を複数監視すると結果が断然良くなります。


>>詳細なDealing Fx のレビューはこちら<<
※こちらから購入の方に、FX戦略思考を差し上げています。
>>特典付きの購入はこちらから<<
※購入ページからダウンロードしてください。

FX-navi 5月1週目結果

2013.05.06 (Mon)
+61pips

GWなのに仕事でこんな感じ。

通貨ペアはいつもの3種類。

執行時間足を5分、15分、30分にして監視。

上位時間あしの状態で、一目瞭然なのがシンプルでいいですね。


※こちらから購入の方に、FX戦略思考を差し上げています。
>>fx-naviのレビュー・評価はこちらから<<
>>特典付きのFX-navi スキャルピング&デイトレ詳細・購入はこちら<<

恋スキャFX5月第一週目結果

2013.05.06 (Mon)
+52pips

今週はちょっと時間が取れずに、こんな結果。

不規則な場面もありましたが、結果オーライ。よしとします。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら
 | HOME | 
