FX戦略思考~とりあえず500pips~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事、FX商材実践レビューを紹介してます。 正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

【実践】恋スキャFXDX の記事一覧


--.--.-- (--)

恋スキャの6月第3週結果

2013.06.23 (Sun)
約+30ちょっと。

ここのところちょっとトレード時間が取れずにこんな感じ。

手法がシンプルなところがウリですが、これだけをメインで短い足で使うと

ロスを繰り返してしまう可能性があると思います。


そんな時は、

あくまで、1時間以上のトレンドの波をチェックするといいと思います。


※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら

恋スキャFX5月第5週実践結果

2013.06.02 (Sun)
+52pips

他の検証商材のスキャルピングとタイミングが重なってしまったので、そこは消してます。

単体の実践結果は+88pipくらいでしょうか。

手法単体のロジックに、エントリー精査のフィルター、インジケーターをいろいろ盛り込んでます。

多くの市場参加者の心理をっ反映したロジックなので、ちゃんと機能しているかを確認してエントリーするようにすると、だましに合わなくなると思います。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら

恋スキャFX5月の4週目結果

2013.05.26 (Sun)
+92pips

今週もいつもどおり。

ユーロドル、ユーロ円、ドル円の1時間足の監視。

スキャルピングなので、スプレッドの大きい通貨ではやっぱりきびしいですね。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら

恋スキャFX5月2~3週実践結果

2013.05.19 (Sun)
+136pips

2週間の合計です

1度、ロスカットの失敗でこんなかんじ。

ロジックがシンプルなだけに、いろいろ自分で確認してからじゃないとエントリーできない印象の相場でした。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら

恋スキャFX5月第一週目結果

2013.05.06 (Mon)
+52pips

今週はちょっと時間が取れずに、こんな結果。

不規則な場面もありましたが、結果オーライ。よしとします。



※こちらから購入の方に、『FX戦略思考』を差し上げています。

特典付きの購入は⇒こちらから

恋スキャ専用WAKO特典の詳細はこちら
 | HOME |  Next »
